まいにちねむいね

ꍞ ᐤᐝ( ¦૩[▒▒]

がお~

あけましておめでとうございます。 2022年、寅年です。 あっという間に年を越してから2ヶ月が過ぎ、 梅の花が咲いて(今年は少し遅いみたい)、 今月末には桜が咲きはじめそうですね。 この春、長く続けてきたひとつのことから 卒業するのですが、 やっと少…

年の瀬、

おはようございます。 31日の夜中、というか朝。 今日は大晦日です。 2021年も終わりますね。 今年は特に大きな出来事もなく、 終わりそうです。 今年の目標とともに振り返りを 今年もしたいと思います。 ・神社検定2級取得 存在すら…忘れていましたね…… 人…

"推しメン"の話。

おはようございます。 今日ももう半分朝です。 この時間になるとやることもなくなって、寝るにはまだ眠気が足りなくて、書きたくなってしまいますね。 と言いつつ1ヵ月ぶりなのですが。 最近はね、この仕事を始めてから1番モチベがなくて困っています。とい…

正常ではない、すべて

ここ1年ほど、異常な状況に身を置いていることは自分自身がいちばんよくわかっている。 お互いにもう愛情もほとんど残っていないのに寄り添ったり体を重ねたりすることを、時々不快に思う。 それってもう、ただのセフレやソフレの類なのではないだろうかと…

葉月

おはようございます。 今日はね、もう朝です。 最近なんとなくブログを書きたくなる時にはもう明け方な気がする。 この一週間なにをしていたんだろう…という感じで気づいたら前回の更新から7日経ってました。怖。 ここ数日は仕事のことで考えることが多くて…

ただの近況報告になってしまった

こんばんは。 もう半分朝なんだけど、なんとなく寝れないので何か書きます。 最近、わたしのところに来てくれている人がブログをよく書いていて、ちょっと書きたい気持ちになっています。 でもわたしはその人みたいに上手に書けないのでもどかしい気持ちです…

ほぼ家族だよね。

お久しぶりです。 ブログを書こうと思っては下書きに貯めたまま、177日?が過ぎていたみたいです。 前回書いたのは1月か…。まあ近況としてはとくに変わらずに毎日を過ごしています。 さて、いつもはくだらない恋愛の話ばかりしていますが、今日は(というか…

自己犠牲をやめる決意をした話。

おはようございます。 現在の時刻は、2021/01/17 06:33。 私の過去と向き合って、見つめるだけの つまらないブログを書きます。 多分、長いです。 1月16日の深夜、 ファンの人のツイートで私はある漫画に 出会いました。 https://twicomi.com/manga/e3_noguc…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、 今年も新年を迎えることができました。 このブログももう2年ですね… 今年もマイペースになりますが たまに更新します。 さて、昨年の振り返りからはじめましょうか。 せっかくなので昨年の目標をふまえて…… ・学校を卒業…

秋雨、

おはようございます。 ただ今午前4時20分。 もう朝ですね。 最近はずうっとこのくらいに寝ています。 久しぶりになりました。 悲壮感漂うブログを前回書きましたが、 なんとかまだ続いております。 いや、正確には 一度やり直しています。 私の中でどうして…

梅雨ですね

こんにちは。 気がつけば、 今年ももう半年も経っていました。 この半年間何があったかといえば、 ほとんど思い出せません。 世間はコロナ、わたしはほぼ無職。 な~んにもしないまま、空白の3ヶ月が過ぎ 今に至っています。 さて、半年の間に起こったことと…

あけまして、

新年 あけましておめでとうございます^~ 2020ねんが、やってきてしまいました 特に何ということもないのですが、ね。 あっ、そうそう 今年の目標とかを 昨年は書いていたので 今年も書こうかな~~。 【 学業 】 ・学校を卒業する (それはそう) ・神社検…

息が白くなる季節になりましたね

お久しぶりです、みなさん 更新しない間に いつのまにか 秋もすぎて 冬になってしまいましたね… 毎日毎日 足がつめたくて大変です さて。なにを書こうかな…。 更新をさぼっていた 4ヶ月ほど、 何があったかというと まァ色々ありました 良くないことが目立…

じんじゃのにっきでもかこうかな

こんにちは、 まだまだあついですね~~ あせをかくのがきらいなので 夏は苦手です。 かゆいのもイライラするので 蚊に刺されとかあせもとか、 でもそれがまた奥ゆかしくもあったりして ムカつきますね。 どんなものも、捉えようによっては 美しくも醜くもな…

いちばんきらい

こんにちは。 おひさしぶりになってしまいました。 気づけば季節は夏ですね、 夏の一大イベントもおわってしまいました、 ちなみに 夏はいちばん嫌いです。 今年の夏は、 そういえばたぶん初めて恋人がいます いや、いたこともあるんだけど それどころじゃな…

こんにちは、健康です

はてなブログさんから 前の更新から1ヶ月経ったぞ、 書けやコラ とメールがきたので書きます 前回のブログは 闘病中でしたね… おいしいごはんが食べたくて仕方なかったし、 イタリアに行きたくないの気持ちしかありませんでした 今わたしはアブダビ空港発の…

おいしいごはんをたべるには

おいしいごはんを食べるには、 なにが必要だとおもいますか? 8日0時30分頃から 震えだして さすがに隠せないな…となりツイキャス強制終了。 異常な震えと寒気、 話すことも出来ないほど荒い息、 すこしおちついた1時半頃 熱を測ると41度近くの熱が… ヴェ⁉️…

似合わない話をします

今まで、一方通行でしか好きを更新できなかった 結ばれないから、好きだったし 結ばれないから、悔しくてもっとがんばれた 一生そういう恋愛をして、生きていくんだ と 思っていた いや 今でもすこし 昔からわたしは 顔がいい男しか好きになれなかった 世間…

突然ではありますが

2019年、3月にして 新たな趣味ができそうです 3月8日、深夜、ノリと思い立ちで発された 「 松本城見たくね❔ 」 は同日15:00発あずさ21号の乗車をもって 実行されました、 まあ2時間半強、到着までにかかるので 松本城を見るのは翌日になったのですが。 旅館…

に まる いち きゅ

こんばんは おはょございます 2019年にはいり1週間過ぎましたネ 「2019年の目標」を適当に 「みんなと笑顔で過ごすことだよ(^_-)」 とかわしてきた私ですが、 この1週間でようやく目標を設定いたしました まず、学業面 ・単位取得を怠らない (それはそう) …

まいにちねむい

ねむい、これはわたし口癖である₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ でも実際毎日ねむいかというと じつはそうでもない。 今まで いつでもどこでもぐっすり快眠! というのがわたしだったし 実際そうだった。 さいきんはというと 全然寝つけない 驚くほど寝つけない むりやり寝る、…