まいにちねむいね

ꍞ ᐤᐝ( ¦૩[▒▒]

葉月

 

おはようございます。

今日はね、もう朝です。

最近なんとなくブログを書きたくなる時にはもう明け方な気がする。

 

この一週間なにをしていたんだろう…という感じで気づいたら前回の更新から7日経ってました。怖。

 

ここ数日は仕事のことで考えることが多くて脳みそをたくさん働かせたりなどしていました。

うちはPとメンバーで結構モチベーションの持ち方が違うので、そこを埋めるためにメンバーがアイデア出しをすることが多くて、最近はよく脳みそを働かせています。

もう半分以上セルフプロデュースなんだが。

と思いつつも、意見を言える環境があってその意見が通るあたりはホワイト企業なのかな…と思ったり……。

メンバーの目指すところがみんな遠からずなのでやりやすいけどね。

 

プライベートはなんかあったかな…

前回書いてるけどパソコンスクールのノルマに追われてて授業をわりと受けてましたね…。

全然足りなかったけど。

ということで明日も昼から授業です。多分。

 

最近というかここ半年いつもだけど、生活についてよく考えています。

結局毎回答えは出ないんだけどね。

"恋愛"という観点で見たら、絶対に手放した方がいいな~と思っていて、精神にも良くないし新しく出会えるかもしれない何かを逃している可能性もあるしって感じなんだけど、

"生活"として見ると手放せないな~と思うことが多くて。

こんな気持ちじゃ長く続ければ続けるほど苦痛でしかないことも分かっているのだけど。

猫がいて、広い家に住めて、駅や都心が近いこの生活を手放したくない自分がたしかに半分くらい存在していて困っています。

今月もう1匹猫ちゃん飼うことになってて、ますます離れるタイミングを失ってしまったな~と思っています。

しかもアメリカンショートヘアがくるんですよ。

グレーのアメショって私が一番飼いたかった猫なんだよね…。

今はさ、スコティッシュの愛猫ちゃんが一番可愛い!ってそりゃもちろん思っているんだけど。

新しい猫ちゃんが来て、私がこの生活を手放したとして、私は猫ちゃん2匹を連れてあたらしい生活を満足に送れるのだろうか…。

彼が引き取るとしたらきっと先住猫の方だから、それもそれですごく苦しいなあ…と思って踏み出せずにいる。

あ~あ。どうしよう。

って感じでいつも答えでないまま朝になって、眠くなって、新しい一日が始まっています。

 

ちゃんとしたいね。

 

そうそう、ここ最近SNSが伸び悩んでるんですよね。

というかもう、みんなが何を見たいのかなにをいいと思うのか完全に見失っていて。

ついでに自分のかわいいも完全に見失っています。苦しい~。

自己肯定感の低さに加えて、こだわりも全然ない私なので、"セルフブランディング"がとっても苦手です。

もう少し自分の方向性も考えないとな~。

 

というわけで、月初なので悩み多めです。

だいたい月の1週目は気分が落ち込んでいて毎月こんな感じ。

1ヶ月の中で本当に元気な期間って短い。

女の子って不便ですね。

 

では、そろそろ寝たいと思います。

おやすみなさい。