まいにちねむいね

ꍞ ᐤᐝ( ¦૩[▒▒]

じんじゃのにっきでもかこうかな

 

こんにちは、

まだまだあついですね~~

 

あせをかくのがきらいなので

夏は苦手です。

かゆいのもイライラするので

蚊に刺されとかあせもとか、

でもそれがまた奥ゆかしくもあったりして

ムカつきますね。

どんなものも、捉えようによっては

美しくも醜くもなってしまうんだ、って

たまに怖くなります。

 

自分の見ている美しいは

自分のものでしかなくて、

他人から見たら何の価値もなかったりする。

 

案外、人間も人生もそんなものかもね~

と思ったりする夏でした。

 

こンなに固執している容姿も、

だれかにとっては醜くて、

だれかにとってはきっと美しいよ。

 

見ている世界をせばめると、

ろくなことがないことが多いです。

広い世界を見ながら、生きていきたいですね

 

 

さて、

神社に行った日記も並行でつけようか、と

考えています

 

そんなわけで いつかまた、