まいにちねむいね

ꍞ ᐤᐝ( ¦૩[▒▒]

突然ではありますが

 

 

2019年、3月にして

新たな趣味ができそうです

 

3月8日、深夜、ノリと思い立ちで発された

松本城見たくね❔ 」

は同日15:00発あずさ21号の乗車をもって

実行されました、

 

まあ2時間半強、到着までにかかるので

松本城を見るのは翌日になったのですが。

 

旅館に泊まりたいという願望を聞き入れ

1泊2日の弾丸旅行が決行されたわけです。

これはお互い様ではあるとおもうのですが

フットワークが軽くてウケますよね。

でもそういうところ、けっこうすきです

腰が重い相手とは 全力で楽しめないのでね

軽すぎて、たまについていけないけど。

 

で、新たな趣味というのは、城ではなくて。

" 御朱印集め "なのですが。

もともと 前から興味があって、

絶対にかわいい御朱印帳を買う!と思っていて

ずっと買えずにいたのです、

でも 長野なんてそう簡単に来れる場所ではないし

もう来なかったら…もったいないじゃないですか。

松本城のちかく、わたしが行きたいと駄々をこねて

四柱神社へ。

御朱印帳を購入し、御朱印をいただきました。

 

四柱神社へ来る前、

松本城でも御朱印を購入していまして。

これでもうふたつ御朱印を手に入れたことになります。

え~~~~、めちゃくちゃたのしい…

 

もともと神社が好きだし、

神社を巡る、いい口実になるなあ…

と思ったわたくし、2019年は御朱印集めの年に

しようかな…と企んでいます、へへ。