まいにちねむいね

ꍞ ᐤᐝ( ¦૩[▒▒]

2019-01-01から1年間の記事一覧

息が白くなる季節になりましたね

お久しぶりです、みなさん 更新しない間に いつのまにか 秋もすぎて 冬になってしまいましたね… 毎日毎日 足がつめたくて大変です さて。なにを書こうかな…。 更新をさぼっていた 4ヶ月ほど、 何があったかというと まァ色々ありました 良くないことが目立…

じんじゃのにっきでもかこうかな

こんにちは、 まだまだあついですね~~ あせをかくのがきらいなので 夏は苦手です。 かゆいのもイライラするので 蚊に刺されとかあせもとか、 でもそれがまた奥ゆかしくもあったりして ムカつきますね。 どんなものも、捉えようによっては 美しくも醜くもな…

いちばんきらい

こんにちは。 おひさしぶりになってしまいました。 気づけば季節は夏ですね、 夏の一大イベントもおわってしまいました、 ちなみに 夏はいちばん嫌いです。 今年の夏は、 そういえばたぶん初めて恋人がいます いや、いたこともあるんだけど それどころじゃな…

こんにちは、健康です

はてなブログさんから 前の更新から1ヶ月経ったぞ、 書けやコラ とメールがきたので書きます 前回のブログは 闘病中でしたね… おいしいごはんが食べたくて仕方なかったし、 イタリアに行きたくないの気持ちしかありませんでした 今わたしはアブダビ空港発の…

おいしいごはんをたべるには

おいしいごはんを食べるには、 なにが必要だとおもいますか? 8日0時30分頃から 震えだして さすがに隠せないな…となりツイキャス強制終了。 異常な震えと寒気、 話すことも出来ないほど荒い息、 すこしおちついた1時半頃 熱を測ると41度近くの熱が… ヴェ⁉️…

似合わない話をします

今まで、一方通行でしか好きを更新できなかった 結ばれないから、好きだったし 結ばれないから、悔しくてもっとがんばれた 一生そういう恋愛をして、生きていくんだ と 思っていた いや 今でもすこし 昔からわたしは 顔がいい男しか好きになれなかった 世間…

突然ではありますが

2019年、3月にして 新たな趣味ができそうです 3月8日、深夜、ノリと思い立ちで発された 「 松本城見たくね❔ 」 は同日15:00発あずさ21号の乗車をもって 実行されました、 まあ2時間半強、到着までにかかるので 松本城を見るのは翌日になったのですが。 旅館…

に まる いち きゅ

こんばんは おはょございます 2019年にはいり1週間過ぎましたネ 「2019年の目標」を適当に 「みんなと笑顔で過ごすことだよ(^_-)」 とかわしてきた私ですが、 この1週間でようやく目標を設定いたしました まず、学業面 ・単位取得を怠らない (それはそう) …

まいにちねむい

ねむい、これはわたし口癖である₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ でも実際毎日ねむいかというと じつはそうでもない。 今まで いつでもどこでもぐっすり快眠! というのがわたしだったし 実際そうだった。 さいきんはというと 全然寝つけない 驚くほど寝つけない むりやり寝る、…