まいにちねむいね

ꍞ ᐤᐝ( ¦૩[▒▒]

年の瀬、

 

おはようございます。

31日の夜中、というか朝。

今日は大晦日です。

2021年も終わりますね。

 

今年は特に大きな出来事もなく、

終わりそうです。

 

今年の目標とともに振り返りを

今年もしたいと思います。

 

・神社検定2級取得

存在すら…忘れていましたね……

人生長いしそのうち…取ろうかな…(遠い目)

 

・次の職にしたいものの勉強をする

今年は学校にも通って(途中で飛んだけど)

フォトショが今までより使える、

イラレの基本操作ができる

ところまでは頑張りました!

肝心のデザインが全然勉強できなかったので

来年はそこも頑張りたいね。。

 

・本業以外の仕事もたくさんする

今年は基本的にアー写のレタッチと

フライヤー作成をサブでやってましたね…

本業関連で言うと撮影会に出たのは

結構大きかったかも。

モデルは今年はあんまりできなかったなあ。。

あれ、ガンダムって今年だっけ。

SNSで見つけてくれたと言っていたので、

頑張っててよかったなと思ったな。。

来年はもっと幅を広げたい(^.^)

 

SNSをがんばる

(ほろわ2.5万人…どちらも……)

これはちょっと大きな夢すぎたな…

来年の目標に引き継ぎますかね。。

 

・今の彼氏から卒業する

今年もできませんでした!w

惜しかったなあ…

ちゅきぴが付き合ってくれたら

話が早かったんだけど、しかたないね。。

こればっかりは。。

もう少し、諦めてきました……はは………

 

・社会人の自覚を持って行動する

これはどうなんだろう、多分できた(?)

 

・自分の強みを見つける

見つからなかったねえ……

来年頑張ろう!

 

以上、振り返りでした~

 

来年は結構大きく身の回りが変わるし

新しいことにもたくさん挑戦できる(はず)

なのでとっても楽しみです。

前向いて生きてこ~~!

 

初めて恋をした日に読む話を見て

とっても気分がいいのでこのまま寝ます!

2021年は横浜流星が優勝だったな~

あ、生身の自担たちに会えたのも大きかった、

生きててよかった~

来年も小さな幸せをすこしずつ集めて

トータルでまあまあ幸せだったらいいかな。

 

では、今年もありがとうございました!

よいお年を(^.^)