まいにちねむいね

ꍞ ᐤᐝ( ¦૩[▒▒]

2021-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬、

おはようございます。 31日の夜中、というか朝。 今日は大晦日です。 2021年も終わりますね。 今年は特に大きな出来事もなく、 終わりそうです。 今年の目標とともに振り返りを 今年もしたいと思います。 ・神社検定2級取得 存在すら…忘れていましたね…… 人…

"推しメン"の話。

おはようございます。 今日ももう半分朝です。 この時間になるとやることもなくなって、寝るにはまだ眠気が足りなくて、書きたくなってしまいますね。 と言いつつ1ヵ月ぶりなのですが。 最近はね、この仕事を始めてから1番モチベがなくて困っています。とい…

正常ではない、すべて

ここ1年ほど、異常な状況に身を置いていることは自分自身がいちばんよくわかっている。 お互いにもう愛情もほとんど残っていないのに寄り添ったり体を重ねたりすることを、時々不快に思う。 それってもう、ただのセフレやソフレの類なのではないだろうかと…

葉月

おはようございます。 今日はね、もう朝です。 最近なんとなくブログを書きたくなる時にはもう明け方な気がする。 この一週間なにをしていたんだろう…という感じで気づいたら前回の更新から7日経ってました。怖。 ここ数日は仕事のことで考えることが多くて…

ただの近況報告になってしまった

こんばんは。 もう半分朝なんだけど、なんとなく寝れないので何か書きます。 最近、わたしのところに来てくれている人がブログをよく書いていて、ちょっと書きたい気持ちになっています。 でもわたしはその人みたいに上手に書けないのでもどかしい気持ちです…

ほぼ家族だよね。

お久しぶりです。 ブログを書こうと思っては下書きに貯めたまま、177日?が過ぎていたみたいです。 前回書いたのは1月か…。まあ近況としてはとくに変わらずに毎日を過ごしています。 さて、いつもはくだらない恋愛の話ばかりしていますが、今日は(というか…

自己犠牲をやめる決意をした話。

おはようございます。 現在の時刻は、2021/01/17 06:33。 私の過去と向き合って、見つめるだけの つまらないブログを書きます。 多分、長いです。 1月16日の深夜、 ファンの人のツイートで私はある漫画に 出会いました。 https://twicomi.com/manga/e3_noguc…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、 今年も新年を迎えることができました。 このブログももう2年ですね… 今年もマイペースになりますが たまに更新します。 さて、昨年の振り返りからはじめましょうか。 せっかくなので昨年の目標をふまえて…… ・学校を卒業…