まいにちねむいね

ꍞ ᐤᐝ( ¦૩[▒▒]

あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとうございます、

今年も新年を迎えることができました。

 

このブログももう2年ですね…

今年もマイペースになりますが

たまに更新します。

 

 

さて、昨年の振り返りからはじめましょうか。

せっかくなので昨年の目標をふまえて……

 

・学校を卒業する

できた!

なんとか、卒論を書き終えて卒業!

卒業式はコロナで小さかったけど、

堅苦しいイベント苦手なのでちょうどよかった

袴も無事着れて、親にも見せられたしね。

4年間自由を手に入れたいがために

通った学校、卒業させてくれて

本当にありがとうございました。。

 

・神社検定2級

神社検定自体が延期になったので

こちらの目標は2021年の目標と

させていただきます………

 

・3/15のライブ

こちらは残念ながらコロナで…

無くなりました……

 

・恋愛に左右されずに、自分を強く持つ

されまくりましたね……昨年も……

 

・メンタルを強化する

ズタズタになったのち、回復中です……

 

・有言実行する

半々でしたかね……

恋愛面はズタボロだったな……

 

・大人になる

昨年はもう、大人にならざるを得なかった…

というわけで 多分達成です。

 

・練習をクセにする

そもそも半年くらいは練習する必要も

なくなってしまったわけですが、

後半はわりとクセにできたのでは…!

仕事数が少なくなってしまったので、

その分前日練習がクセになりましたね。

 

・時間を守る

学生ではなくなったこと

仕事が減ったこと

により時間の余裕が生まれたので、

昨年はわりと守れた…はず………

 

・ほろわ2.5~3まんにん

全っ然達成できてないですね…

2020年はSNS怠け年でした。。

本年はがんばるぞ…!

 

・くびれをつくる

できた!!!人生初のくびれ!!!

水着の仕事などを多めにいただけるように

なり、気をつけられるようになりました。

来年も守っていきたい所存です。

 

・体重マイナス4kgからのキープする

実は終盤、結構大きめの仕事があり、

達成できていました。

クリスマスからの年末年始で戻っていそう

なので、新年早々ダイエットしたいと

思っております。がんばるぜ。

 

以上!

あれ、思っていたより達成できたのでは……

(激甘判定)

 

2020年は余裕ができたこともあり、

自分にかけられる時間が多かったように

思います。

 

 

それでは、2021年の目標を。

 

・神社検定2級取得

 

・次の職にしたいものの勉強をする

 

・本業以外の仕事もたくさんする

 

SNSをがんばる

(ほろわ2.5万人…どちらも……)

 

・今の彼氏から卒業する

 

・社会人の自覚を持って行動する

 

・自分の強みを見つける

 

 

本年は比較的シンプルに設定します。

笑顔が多くしあわせな年にしたいです。

2020年を巻き返すぜ。

 

というわけで、

2021年は勝負かける年にしていきたいと

思っておりますので、

1年突っ走ります!!!!

 

 

では、

本年もよろしくお願いいたします。

酒飲みにいきましょう!