まいにちねむいね

ꍞ ᐤᐝ( ¦૩[▒▒]

いちばんきらい

 

こんにちは。

おひさしぶりになってしまいました。

 

気づけば季節は夏ですね、

夏の一大イベントもおわってしまいました、

ちなみに

夏はいちばん嫌いです。

 

今年の夏は、

そういえばたぶん初めて恋人がいます

いや、いたこともあるんだけど

それどころじゃなかったり、

もう冷めている途中だったり、

ちゃんとしっかり

好きな相手と過ごすのはたぶん、初めてです。

 

窓あけてあぢ~~ってなって、

クーラーをガンガンに効かせて、

だらだら~ってするのも、なんだか

ふたりだと楽しいものですね

 

あついあついって言いながらくっつくのも、

扇風機の風が思うように当たらないのも、

ふたりにしかできなくてたのしい

 

初めての夏で見つける、

初めてのたのしいを、

たくさん見つける夏にしたいな~なんて、

おもったりしています。えへへ。

 

夏バテしすぎずにほどほどに

楽しみたいものですね。

焦ってもいいことないしね。

きっとまた、来年もあるからね~

無かったとしても、

ウケる、って言いながらこの文を見て

泣き笑いするんだ~~

 

どんな夏を過ごそうかな!

大っ嫌いだけど、楽しみにしちゃお!