まいにちねむいね

ꍞ ᐤᐝ( ¦૩[▒▒]

に まる いち きゅ

 

こんばんは

おはょございます

 

2019年にはいり1週間過ぎましたネ

「2019年の目標」を適当に

「みんなと笑顔で過ごすことだよ(^_-)👍」

とかわしてきた私ですが、

この1週間でようやく目標を設定いたしました

 

まず、学業面

・単位取得を怠らない (それはそう)

 

そして、個人目標

・世間離れしすぎない

・恋愛に左右されない

・酒に溺れない

 

そして、仕事目標

・ぽろわにまんにん

・体重5kg落とす

・ウエスト60にする

・これからやることをものにしていく

 

というわけで2019はこれを基盤にして

がんばろう、えいえいお

 

 

ことしは飛躍の年にしたいね

これから毎年したいけどね

それしかないんだよ