まいにちねむいね

ꍞ ᐤᐝ( ¦૩[▒▒]

まいにちねむい

 

ねむい、これはわたし口癖である₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

でも実際毎日ねむいかというと

じつはそうでもない。

今まで いつでもどこでもぐっすり快眠!

というのがわたしだったし 実際そうだった。

さいきんはというと 全然寝つけない

驚くほど寝つけない

むりやり寝る、ということができない

授業も全然寝なくなったなあ

 

原因として考えられることがひとつある。

無理をしていないということ

大学1年・2年って、朝がはやい

1限や2限に必修があったりする

3年にはそれがない

だから 睡眠不足になることがない、のかも

 

今までできていたことができなくなると

年齢を感じるよね、年齢

やだなあ

 

 

あけまして、2019 ですネ

元々 ブログ読むのすきなのですが

ブログを書きはじめてみました

いつまで続くのか、続かないのかは 不明…

さいきん 文章力の低下をひしひしと感じていて

書きたいことがうまく言葉にできないこと

言いたい言葉が頭から出てこないこと

がとても増えて このままでは…とおもい

荒治療ではじてみた次第でしゅ

普段キャラで あたまのよわい文を書いていたら

ほんとうによわくなってしまいました、えーん

 

というわけで とりあえずは 趣味で。

お仕事じゃないから潰されることもないかな、

と思って ね

 

これを読んでくれている人がもしいるなら

ことしもよろしくおねがいします、( -_ʕ ᐝ

酒飲もうな!!